自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

富士見台高原

お友達と富士見台高原へ紅葉を見に行きました。最初ロープウェイの方へ行ったのですがあまり紅葉していなかったので急遽登山口の方へ移動しました。道中綺麗な紅葉を見ることが出来ました。でも木々の間の隙間からの景色。この紅葉を山の上から見ることが出来たらいいのになぁ。
約7時間一人で運転して疲れました。娘から年金暮らしの年寄を遠出にさそうなと怒られました。でも私の年代の人は働いてるし私は土曜日仕事だし・・・年金暮らしのお年寄しか誘う人がいない(笑)






御嶽山が見えました。





白樺の木