自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

やくざ

最近4日間ほど入眠困難で不眠が酷く3時間から5時間睡眠。睡眠薬倍量4ミリグラム飲んでも全然眠れませんでした。4日目は3時間睡眠で頭が働かなくて職場へ行く時に曲がらなければいけない道をまっすぐ行ってしまったり仕事も数回間違えて怒られたりとやばかったです。今日は入眠困難は1時間ほどで中途覚醒1回薬は3ミリグラム。最近の不眠のことを思うと眠れたほう。でも今日も仕事間違えました。それから私は今までやっていなかった仕事内容をこの1か月ほどやりだしてやり方もきちんと教えてもらってないので要領よくできていません。それをいつも私に意地悪な言い方をする人と仲のいい似たようなきつい人からやり方が悪いと怒られ(その人は以前鮮魚をやっていたので仕事のやり方が分かる)「どけ!」とか「馬鹿にしてんのか。人の話聞いてんのか。」とか言われました。(女性ですよ・・)私がただ言われたことに「はい」としか言わなかったからそれが気に入らなかったのか・・もう鮮魚ではないのだから口出ししてほしくないし言い方ってものがあると思います。しゃべり方がまるでやくざ。呆れます。こんな人がいるからここのスーパー入ってもすぐ辞めてしまって人手不足なんじゃないかな。