自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

サンシャイン水族館 上野動物園

東京観光の続き。
今日は木曜日、金曜日と二日間熱が出てコロナにかかったかどうか分からないので念のため教会をお休みしました。土曜日には熱がなくなって元気になりました。症状が軽かったし二日で良くなったので病院へ行きませんでした。
今日は家事をしてゆっくり過ごして体を休めることができました。


サンシャイン水族館
マンボウ久しぶりに見た 可愛い

饅頭みたい







空飛ぶペンギン

上野動物園
 シャオシャオとレイレイ 双子パンダ見るために50分待ち パンダオタクらしきパンダグッズを持った人たちが沢山。

可愛い どっちがどっちか分からない





大人のパンダも可愛い


ハダカデバネズミ やばい 下の子窒息しそう


あまり動かないと言われているハシビロコウですがこの日はめちゃ動いていました。


横になっている象初めて見ました。地元の東公園のふじ子さん(アジアゾウ)は横にならないなぁ。