自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お土産

娘が新婚旅行から帰ってきてお土産を買ってきてくれました。
箱根とか藤のすそ野辺りの旅


富士山クッキー 富士山羊羹(桃味)可愛い 

ハート型のおせんべい 大きくて可愛い バリバリ食べました。

娘は帰ってくるなり結婚するんじゃなかったと言いました。
娘もクリスチャンですが潔癖症なところがあって厳しいです。娘の旦那さんは素直で娘大好きな人ですがへなちょこくんで何も考えてなかったり戒めに対しても緩いところがあったりします。娘の逆鱗に触れることがあったらしいです。娘の旦那さんは優しい人なので言い合いにはなりません。素直にごめんなさいと謝る人です。でもだからといって考え方、感じ方は変わらないので行動に移すようになるには時間がかかるでしょうね。娘はそれが嫌で結婚前は結婚したくないと言い結婚してからは結婚するんじゃなかったと言い出してます。でも娘は旦那さんに言いたいことを何でも話せるし旦那さんは怒らないのでそれは幸せなことじゃないかな。私なんて主人に本音なんて言えないし今はだいぶ良くなったけど昔主人はいつも怒っていて何も話せなかったよ。