自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

国立西洋美術館 旧岩崎邸庭園

東京観光の続きです。
昨日の夜は熱が8度まで上がり明日の仕事どうしようかと心配していました。でも朝には熱が下がり仕事へ行くことが出来ました。今日は仕事が終わった後も熱が上がることがなく体が楽でした。喉も痛くないし鼻水もでないし下痢でもないし・・・熱と食欲不振(まあ熱が出ると食欲不振なりますが)だけの症状。ただの風邪かコロナか?高熱は出なかったのでインフルエンザではないと思いますが・・・二日間だけの熱だけの症状で良かった。東京旅行で疲れが出たのかなぁ?


国立西洋美術館 コルビジェ作品


今回はキュビズムの作品を沢山見てきました。


ピカソ


ピカソ

ブラック



キュビズムを立体にするとこんな感じ。


やばい絵があると思ったらシャガールだった


これもシャガール


ロダンのバプテスマのヨハネを見てる主人


女性画家の自画像 この時代にも活躍した女性がいたんですね。



超絶技巧


大好きなモネの睡蓮の絵もあった


藤田嗣治



上野公園散策


旧岩崎邸庭園 めっちゃ豪邸です。中は撮影禁止でした。