自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

明治神宮 原宿

娘の結婚式ついでに東京でいろいろ遊んできました。ちょっとずつアップします。
昨日の夜に熱が37,5度出ました。もしかしてコロナ??翌朝測ったら熱が下がったのでただの風邪かなと思って仕事へ出かけました。仕事中寒気がしてきてこれは熱があるなと感じましたが途中で帰れるような職場ではないのでいつも通り働きました。帰ってきて熱を測ったら37,8度。昨日より上がってる。コロナかもしれないのでなるべく主人と接触しないように部屋にこもりました。でも主人は私が熱があっても家事をしないのでしかたなく料理を作り洗濯物を取り入れたたみ・・・コロナだったらこれってうつるかな???
高熱はまだ出ていないので医者へ行く気にならず・・・
教会でも最近65歳くらいの人がコロナで亡くなっています。他人ごとではありませんね。
5類になってもコロナの恐ろしさは変わらないし・・


明治神宮18年ぶりくらい?


木がとっても高い。歩いていて気持ち良いです。




原宿も18年ぶりくらい。原宿のクレープは健在。行列がすごいできてました。観光客がめちゃいっぱい。




原宿ならではのものということでポムポムプリンカフェへおひとり様



可愛い テンション上がる 帽子はシイタケ でもお値段高くてぼられた感が半端ない