自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

神殿結婚

皆様お久しぶりです。娘の結婚式で東京へ行っていました。娘も娘の旦那さんも末日聖徒イエス・キリスト教会の会員です。教会では結婚は神殿で行われます。今私たちの教会には東京、札幌、福岡、沖縄に神殿があります。今度大阪にもできる予定です。娘たちは東京神殿で神殿結婚しました。(神殿で結婚することを神殿結婚と言っています。)他の教会ではよく死を分かつまでという文言がありますが私たちの教会の教えでは死後も家族として夫婦としていられます。時々この人とずっと一緒かよと思うこともありますが(笑)
いろいろありましたがなんとか結婚できて一安心。でも違う心配が出てきます。
娘も旦那さんも体が丈夫ではないので家事と仕事両立できるのかなと心配しています。
子どもができたらもっと大変。心配は一生尽きないですね。
皆さん忙しい中お祝いに駆けつけて下さって幸せな結婚式になりました。
私は頑張ってウェディングドレスと髪飾りを白無垢の生地で作り、ネックレスも作りました。娘が喜んでくれて皆さんから素敵とお褒めの言葉も頂けて嬉しいです。