自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

睡眠時間1時間

今日は久しぶりに酷い不眠で睡眠薬いつもの倍量を飲んだのですが1時間しか眠れませんでした。4日前も不眠で睡眠時間4時間だったし、最近不調です。不眠の時は教会の聖典のCD聞いていることが多いです。昨日はユーチューブで眠れる昔話というのと星の王子様の朗読を聞いてみました。なんか半分起きて半分寝てるみたいになったのですが途中同じ話がエンドレスで流れてきてつまんないので止めました。長い夜でした。でも不眠の日中も辛くて長い。昼間眠れればいいのですがまったく眠気がきません。これが病気の症状ですよね。普通の人なら眠れなかったら昼間眠くなるのになぁ。眠れなくても普通に洗濯、掃除、料理と家事をして・・・脳も体も疲れる。 
娘の結婚式が今週の土曜日なのでそれで不安定になって自律神経やられて眠れないのかなぁ???前胃潰瘍になった時も娘の彼氏が挨拶に来てから胃が痛くなったし・・
なんか自分は自覚ないけど体が不安定な心を反映しているのか??
今日は眠れますように。