自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

名探偵ポワロ ベネチアの亡霊

最近娘と一緒に映画、名探偵ポワロ ベネチアの亡霊を観てきました。名探偵ポワロはドラマをギャオで見たことがあるのでそのポワロのイメージがあります。映画のポワロはドラマほどくせの強いキャラではありませんでした。お決まりの灰色の脳細胞というフレーズも出てきませんでした。見た目も上品なポワロ。ベネチアの景色とかお屋敷の雰囲気とか私の好きな感じで観てて楽しかったです。また、ホラーな演出のミステリーで面白かったです。犯人全然分からなかったー。
今日も仕事でいつもの人から意地悪な言動されて辟易。この人私のこと何やっても気に入らないんだろうなぁ。いつも私の粗探しをいつもしている感じ。私はいつまでこれに耐え続けられるんだろうか?