自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

特定検診の結果

特定検診の結果を聞きに行きました。特に異常はありませんでした。食後1時間半ほどで採血してしまったので血糖は基準値を外れちゃったのですが先生が食後の採血だから大丈夫と言われました。(ヘモグロビンA1cの値が正常だったから)ぎりぎり貧血ではなかったし・・1日1食しか食べてないのにね。でもフェリチンの値を調べたら少ないかも。この疲れやすさは貧血の症状なのか?自律神経失調症の症状なのか??


この絵をフラッシュをたいて写真を撮ると

花火が出てきます。不思議ー。


道の駅で買ったビーツをポタージュにしました。色が鮮やかでびっくり。ビーツ初めて食べました。


ハート型というだけでテンション上がる