自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

鰻弁当 胃痛止まらず

今日から3日間娘と主人が家にいないのでご飯を作らないでゆっくりできます。
そこで今年はまだ鰻を食べていないので贅沢しようと鰻屋さんでテイクアウトで鰻弁当を買いました。とっても美味しかったです。でもご飯が多すぎてご飯は3分の1くらいしか食べずあとはコロッケ1個、おせんべい3枚、アイスキャンディー1本、これでもうお腹いっぱい。胃もまだ痛いし食欲不振が酷くて夕方5時昼食(いやもう夕食でしょ)薬を飲んでもなかなか胃痛が治らない。9月に日本で一番高い岐阜のバンジーを予約したのですが体重40キロ以上でないとできません。私は今41,5キロなので食欲不振だからと言って食べないと40キロきるとできなくなってしまうので頑張って食べます。新陳代謝が悪すぎるので1日1食食べてれば大丈夫だと思うけど
バンジーやるのに骨粗鬆症、脱臼、骨折、腰や首に問題がある人、心臓に問題がある人、パニックになりやすい人などはできないので今のうちに挑戦しておきたいです。あとスカイダイビングもやりたいんですよね。年取るとアクティブな遊びが難しくなります。50代のうちにいろいろ挑戦したいです。不眠症、食欲不振でもまだ骨粗鬆症にもならず、貧血にもならずでラッキーです。


薄味が好きなので鰻のたれをあまりかけていないので美味しそうに見えませんが美味しかったです。(笑)ご飯多すぎ。ちゃんとした鰻屋さんの鰻は美味しい!