自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

刈谷市美術館、アフタヌーンティー

娘と一緒に刈谷市美術館へ無料でアートを楽しんできました。様々な個性的な素敵な絵画がありました。皆さんがアートを楽しんでいると私も絵を描きたくなってしまいます。
ここ5日ほど前から胃痛があり特定検診のついでに診察してもらい薬をもらってきました。娘が結婚していなくなってしまうのでストレスで胃痛になったのかなぁ?(娘の彼氏が来たことがストレス?)私なにかと繊細ですぐ体の症状に表れるので疲れます。でもめげずに胃痛の中アフタヌーンティーセットを食べました。美味しかったです。


切り絵 綺麗

これも切り絵


キラキラにデコられてる


高校生の子が描いた絵 上手



いい味出してる




カッコいい



さっきの長い絵の中にお父さんが挟まってる(笑)



右端の子 娘一押しの緩キャラ


アフタヌーンティー うきうき♡



ローズのハーブティー


スコーン美味しかったです。