自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

岡崎城、桃パフェ

今日は仕事がお休み。一人で近場へ遊びに行ってきました。
午前中に改装された岡崎城へ市民割で入ってきました。半額で150円!(約20年ぶりに中へ入った)平日なのに観光客結構いました。大河効果ですね。観光客の中にいるとよく知っている場所なのに自分も知らない地へ観光しに来た気分。
午後からはパフェを食べに出かけました。最近夏バテなのか自律神経失調症の病気の調子が良くないのか食欲不振が酷くてあまり食べられません。今日もぜんぜんお腹が空かず4時ちょっと前に小さな器に麻婆豆腐を食べてからパフェを食べに出かけました。家に帰ってからおせんべい2枚食べてそれで今日のご飯は終わり。1食分も食べることができていません。悲しい。




60キロ 重くて全然持ち上げられない 





岡崎は花火発祥の地らしいです。



子どもが遊べて大人が学べる映像


岡崎城天守閣からの景色



3世代で観光に来ているご家族に写真撮りましょうかと声をかけて写真を撮ってあげたら私の写真も撮ってくださいました。


ロゴが結構気に入っているのでつい買ってしまいました。

今日初めて行ったおしゃれなカフェ 


中はこんな感じ ナチュラル

黄桃丸ごと1つ入った映えてるパフェ 桃は外してナイフとフォークで食べます 桃の中にはクリームとシャーベットが入っていました。とっても美味しかったです。この鳥は白鳥ではなくコウノトリです。赤ちゃんが入った袋に注目。