自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

花火大会

昨日から娘の彼氏が結婚のため挨拶に来ています。昨日は娘、彼氏、主人と私4人で花火大会へ行きました。コロナ前は無料で近くで花火を見られたのですが今年から花火の近くはすべて有料観覧席と立ち入り禁止になりました。酷い!私たちはチケットを持っていなかったので遠くの建物の隙間から花火を覗いていました。コロナ前は屋台が沢山あったのに今年は屋台が全然なくてキッチンカーが少しだけ。皆コンビニに集合していました。花火も今まで9時までやっていたのに8時半までと短くなりました。昔は2万発だったけど今年は1万5000発だったようです。コロナ前といろいろ違っていて残念でしたが花火は変わらず綺麗でした。娘は結婚して来年引っ越すので地元の花火大会はこれで最後になります。さみしいなぁ。
花火大会へ行って疲れすぎて眠れず睡眠薬2倍量。なんとか5時間眠れました。今日はレッスンだったので少しでも眠りたかったので助かりました。いざという時の2倍量。役に立ってます。今までもそうすれば良かったのに睡眠薬をいつもの2倍飲むということがいけない気がしてその発想がなかったです。


浴衣を着て花火大会


岡崎にもDJポリスが!!!

スマホだとこんな画像




ミラーレスの画像 こっちの方がクリア



コンビニ凄い人でした。なんとか果実氷巨峰を購入。とっても美味しかったです。


教会でフリフリの可愛い服愛好家の人と一緒に写真を撮りました。彼女は3児の母。
私もまだ56歳でもフリフリ頑張ってます。(笑)いつまで着るかなぁ。


娘の彼氏にマカロンを貢物として持ってこいと言ったらピエールマルコリーニのいいマカロンを買ってきてくれました。独り占め 美味しい。

娘が作ってくれた夏野菜カレー 美味しかったです。