自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

遠見山 岐阜のグランドキャニオン

月曜日にお山友達と岐阜のグランドキャニオンと言われている遠見山を登ってきました。さすがに暑くて汗だくになりました。でも素敵な景色を見ることができました。ここはテレビで放映されてから有名になって土日祝は人が沢山来るそうです。


この可愛いトンネルの上は線路です。


テレビで見たのと同じだー。素敵な眺望。田んぼが青々としていて綺麗でした。




南天の滝 癒される


ヨーグルト冷やし甘酒を飲みました。登山後の冷やし甘酒めちゃ美味しかったです。


酒蔵を見学してきました。遠見山から湧き出ているお水を使っているそうです。


関牛乳ソフト 美味しかったです。


お山友達からブルーベリーを頂きました。甘くて美味しい。以前道の駅で買ったブルーベリーよりも美味しい!