自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お誕生日プレゼントetc.

今日も暑い中着物で教会へ行きました。今日は浴衣を着物風にして着ました。もう暑すぎるので8月は着物はやめて洋服にします。
アップしていなかった写真いろいろ 皆さんから頂いたお誕生日プレゼントやお店のお誕生日クーポンで頂いたもの 今年はいろんな人達からお誕生日をお祝いして頂いて嬉しかったです。


今日の着物風に着た浴衣



先週の夏着物 皆さんから涼しそうと言われますが全然涼しくない(笑)


お誕生日クーポンで一つ買うと一つ無料。


デニーズの桃のパフェ。


デニーズのお誕生日プレゼントクーポンで無料でパンケーキを頂きました。娘と半分こして食べました。


お友達のお子さんに浴衣の着付けをする機会がありました。この日の前日にも別の大人の女性に浴衣の着付けをする機会がありました。私でも人にしてあげられることがあるのは嬉しいです。皆さん喜んでいただけました。

着付けのお礼に頂いた手作りのタルト 美味しかったです。



お友達からおしゃれな靴下をお誕生日プレゼントに頂きました。嬉しいな。こういうおしゃれな靴下はしたことがないです。どんな風にコーディネートしようかなー。


先週娘のお友達から香水をお誕生日プレゼントに頂きました。めちゃ嬉しい。彼女は香水に詳しいので欲しいと思っている香水のことをいろいろ質問したらなんとプレゼントしてくれました。なんて優しいんだ。娘良い友達を持ったなぁ。
右は私がいつも子供たちのお世話をちょっとだけしているお母さんからネックレスをお誕生日プレゼントに頂きました。嬉しい。