自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お誕生日

昨日は私の56歳のお誕生日でした。56年も生きることができて嬉しいです。今までの人生全然思い描いたものではありませんでした。私は一つの場所で同じ家で同じ仕事で安定して安心して生活したかったのですが・・・・5歳に父が亡くなり23歳に母が亡くなりました。弟は私が相続した遺産を勝手に使い果たし行方知れず。主人と結婚したら主人に借金があるのが判明。私の貯金で払い私のお金は無くなりました。(これって詐欺だよね(笑)いや笑い事じゃない。)引っ越しは今まで7回ほどしているし主人は転職を40回以上しているし娘も私も寝たきりの病気になるし私はまだ不眠症が治らず、娘も疲れやすくて仕事以外何もできない・・・今年に入ってから主人は過活動膀胱、不整脈、睡眠時無呼吸症候群で病院3か所通っています。そういえば主人は椎間板ヘルニアで1年間働けない時もあったなぁ。詳しく話したらもっといろいろなことがありますが・・ちょっとした小説でも書けそう。今までどうやって生活してきたんだろうと思います。神様からの御手と計らいがあったと感謝しています。少しずつですが生活状況は良くなってきました。病気でも働けるだけ幸せですね。これからも大変なことが起こるだろうと思いますが今まで何とか生活できてきたのだからこれからも大丈夫かもしれないと思っています。
結局家事と仕事で1日が終わってしまった誕生日。もっとだらだら過ごしたかったー。


娘からのお誕生日カード可愛い。娘は私が欲しい可愛い映えてるカードをいつも買ってくれます。嬉しい。


お店の誕生日ケーキで誕生日をお祝いしたことがないのでケーキ買ってと頼んだら主人じゃなくて娘がお誕生日ケーキを買ってくれました。主人は無反応。ムカつくー。😠
主人は出張でいなかったし娘も仕事でいなかったので娘にあらかじめハッピーバースデーの曲を歌ってもらった動画を流しながら一人でお祝い。寂しいー。
小さいとき家族にお誕生日をお祝いしてもらったことがなかったので・・・憧れの○○ちゃんと名前を入れてもらうケーキ。いい大人がちゃんづけていれてもらいました。


主人の勤めている会社からお誕生日の花束が届きました。豪華な花束でテンション上がった。綺麗。お花があるとお家の中が華やかになります。


お友達が誕生日プレゼントにシャトレーゼのアップルパイを持ってきてくれました。嬉しい。