自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

動き出す浮世絵展

昨日娘と一緒に動く浮世絵展を観に行きました。北斎、広重、国芳などの浮世絵が動いていて綺麗でした。いろんな演出があって楽しかったです。
睡眠時間5時間で疲れていましたが遊んでいると疲れを忘れます。
私はもうすぐ誕生日なので誕生日プレゼントとして娘がチケット代、駐車場代、食事代を全部出してくれました。そしてイヤーカフや可愛いお菓子も買ってくれました。優しい娘で嬉しいです。幸せな1日でした。


本当は着物で行きたかったのですが暑すぎて・・・自分で作った着物をリメイクしたワンピースでお出かけ。


映像がいろいろ動いて面白い。





私の好きな神奈川沖浪裏






遊べるコーナーがありました。まだ夏休み始まっていなくて子供がいなかったのでいろいろ遊んできました。





本当はホテルのアフタヌーンティーセットを食べたかったのですが予約が必要で食べられず
ココナッツカレースープになりました。 美味しかったです。


本当は資生堂パーラーのパフェをデザートに食べようと思ったのですがお値段が高くて・・・お金を出してくれる娘が可哀そうになってお安いパフェにしました。味は普通(笑)久しぶりにナタデココ食べたわ。


買ってもらったイヤーカフお気に入りの形


可愛いお菓子でテンション上がります。娘と分かち合って少しずつ食べます。