自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

岐阜県 モネの池

今日は主人と岐阜県にあるモネの池へ行ってきました。水が澄んでいて綺麗でした。
写真を撮るのに1時間粘りました。私が写真を撮るのに1時間かけているのを主人が驚いていました。でも良い構図を狙おうと思ったらこのくらい時間がかかります。鯉の良いポジション待ち。
沢山の人が遠くから、いろんな県から来ていました。
モネの池が有名になってからちゃんとしたトイレもできてバス停もできたようです。





橋と一緒に鯉を撮りたかったけど橋の上に人がいたり人がいない時には鯉がいなかったり
上手くいかない。




モネの池で写真を撮る沢山の人達。


五平餅と青空。今日はめちゃ暑かった。


帰りに土岐プレミアムアウトレットへ寄りました。私がもうすぐ誕生日なので主人から誕生日プレゼントに香水を買ってもらおうと思ったのですがここには香水の専門店はありませんでしたー。😢何か良いものはないかとお店をいろいろ見ても欲しいものが見つからず。何も買わずにこのまま去るのは悔しいので総菜パンを買って帰りました。(笑)結局地元のイオンモールで香水を買ってもらいました。

主人に買ってもらったシトラス系の香水。いい香り。