自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

新入社員の研修

7月から娘はパートではなく正社員になりました。新入社員の研修が今日から3日間あるそうです。娘は毎日疲れたと言って仕事しかできていない感じです。自律神経失調症はなかなか治らないです。こんな状態で1,2時間仕事が増える正社員として働けるのだろうか・・。心配ですが辛かったらまたパートに戻ればいいし・・・。私は家事をして娘を支えるだけです。
私の方はこの2日間まあまあ眠れているのですが頭痛の前兆の前兆くらいの頭がすっきりしない感じがあります。アスレチックの疲れがまだ取れないのかいつもよりも疲れやすいです。明日は休みなのでお出かけしたいのですがどうしようかなぁ。


今日教会へこの着物を着て行ってたらいろんな人から素敵だと言われました。皆シンプルでかっこいい系の着物が好きなのかな。
帯も着物も頂き物。有難い。ブローチやブレスレットは昔自分でビーズで作りました。




我が家の梅が6個くらい取れたのではちみつ漬けにしていました。だいぶ梅のエキスが出てきました。これでゼリーを作ろうと思います。楽しみ。