自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

葦毛湿原

今日はお友達と豊橋の葦毛湿原へ行ってきました。(15年ほど前に主人と二人で行ったことがあるのですがもう一度行ってみたくて)湿原には登山をするために来ている人が結構いました。ここから登山できると知らなかったのでトレッキングシューズを履いていなかった私たちは途中までちょっとだけ登山しました。暑くて汗だくになりましたが自然の中を歩いていると気持ち良かったです。夏だから湿原のお花は見られないかもと思っていましたがモウセンゴケを見ることができて満足。
この3日間食欲不振が酷くて夕方5時台が昼食でしたが今日は3時半に食べられました。でも遅いわ。




とっても小さな可愛いお花。モウセンゴケ。


この道は石巻山へと通じているようです。



変わった形の実



海にも寄りました。 インスタ映えスポットがありました。


砂浜の模様が綺麗