自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

今日も不調

今日も不調が続いています。昨日の夜から頭痛があってもう頭痛薬3回目飲んでしまいました。飲むと収まるのでつい飲んでしまいます。
睡眠も2日続けて5時間ちょっとしか眠れていないので脳も疲れています。主人も睡眠薬を飲んでも今日眠れなかったようです。主人は過活動膀胱で夜中に何回かトイレに行くのでそれもあって不眠症に陥っています。1年前鬱をやった時から酷い不眠になったので精神的な理由や更年期もあると思います。あと睡眠時無呼吸症候群も。睡眠外来にかかってシーパップをまたレンタルするようです。あと彼はコロナの後遺症のせいだと思うのですが不整脈もあり医者にかかっています。家族皆病んでて悲しい。病みながらも3人ともなんとか仕事をしていられるので祝福です。


日曜日に着た着物 数人の人に可愛いと言われ嬉しくなる。でも皆着物が可愛いという意味だと思うけど私を含めて可愛いと言われたと思っておこう(笑)


プランターのプチトマトとオクラが少しずつ収穫できています。オクラとトマト、卵、豆腐のスープを作りました。


最近食べた和菓子 夢大福これはストロベリークリームが入っている羽二重餅でとろけました。とっても美味しかったです。 バター餅は今バズっているらしい。(店情報(笑))これも美味しかったです。


娘がお父さんにまつわるいろいろな問題のせいでお母さんが可哀そうだからとポイントで1500円もするお高いゼリーを買ってくれました。嬉しい。優しい娘をもって幸せです。

桃が丸ごと入ったゼリー。テンション上がりました。でも私には甘くて・・・もうちょっと甘さ控えめだったらいいのになぁ。有難く娘と半分こして食べました。