自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

小さな幸せ

雨だったり体調がいまいちだったり娘と休みの日にちが合わなかったりで今月はあまり遊びに行けていません。蛍も観に行けなかった~。(でも紫陽花とちょっとだけ菖蒲も観れたけど)来週久しぶりに登山ですが晴れるかなぁ?
今日は二度寝ができなくて5時間睡眠。脳が疲れています。食事は3時半。不眠も食欲不振も相変わらずです。


我が家のプチトマト初収穫 甘くて美味しかったです。小さな幸せ。


主人が豊橋の病院へ行くというので豊橋土産を頼みました。美味しかったです。


昨日行った行けつけのかき氷屋さん チェリーのかき氷 美味しかったです。でも雨で気温が低くて食べたら寒くなってしまった。


娘の東京土産 両方とも美味しかったです。左のクッキーはザクザク 右のチョコサンドはホロっと柔らかい。