自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

吉祥山

昨日お山友達と豊川の吉祥山を登ってきました。久しぶりの登山。雨が降らないで良かったです。いつも一緒に登っていたお山友達の一人が膠原病になってしまってもう登山ができなくなりました。これから4か月間どういう病気か調べていくそうです。今まで元気で一緒に登山を楽しんでいた人が急に病気になって登山ができなくなるなんてショックです。私も急に病気になって寝たきりになったけど人生本当に何があるか分からない。今思ってもみない主人がらみのいろんな問題がでてきました。私も娘も心配でストレスで不調になります。主人と家族である限りずっといろんな試練があるんだろうなぁ。不安で心が占められるのも辛いので今を楽しんで頑張って生きよう。




新城側の眺望 冬には富士山が見えるそうです。



豊橋側 晴れてたら海が見えるそうですが曇っていてどこが海が分かりませんでした。


しいの大木 木が倒れていて大木かどうか分からなかった。




吉祥天が祀られています。だから吉祥山というのかな。

帰りに出来たばかりの豊川のイオンモールへ 広いし綺麗!


美味しかったですがジャンクフードでお腹いっぱいという感じ。

お土産で買ったカヌレ