自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

形原温泉あじさいの里

昨日はお友達と一緒に紫陽花を観てきました。去年と一緒のメンバーでまた行きました。朝起きたら今日は紫陽花を観たいーと思いお友達に駄目もとで誘ってみました。二人とも70代の年金暮らしの方達なので突然の誘いも大丈夫でした。
今年も綺麗な紫陽花を観ることができて嬉しかったです。


顔くらい大きい紫陽花








フリフリ

紫陽花と海

紫と緑のグラデーション 

海にも足を延ばしました。海の音に癒されてきました。海を見ることができる場所で生まれて嬉しいです。