自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

義母の腕時計

今日は娘は友達と旅行、主人は出張で私一人です。仕事、家事、レッスン準備、資料整理etc.でどこへも行かず相変わらずの日。つまらないのでケーキを買って食べました。
私も何か楽しいことしたいー。
メルカリで買った2種類のネイルチップが親指と小指がサイズが小さくて気持ちがへこんでいます。サイズ通りに買ったつもりだったのに。今まで買った他のネイルチップはサイズ大丈夫だったのに。ネイルチップの種類によって違いが出てくるみたい。



下はパイ生地 サクサクで美味しかったです。


義母の腕時計 電池交換で復活しました。サイズも変えてもらって娘が使えるようにしました。形見の時計だと言ったら時計屋さんがサイズ変更とガタついている一部の部品を無償で時間かけて直してくださいました。ありがとうございます。親切にしていただいて心が温かくなりました。


時計屋さんで頂いた手作りティッシュケース


最近食べたスイーツ 行きつけのかき氷屋さん カシューナッツのかき氷

ミニストップのナガノパープルソフトめちゃ美味しい。食べれるスプーンになっていてびっくり。