自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

雨でも着物

今日は雨だったのですがどうしても着物が着たくて着物を着て教会へ行きました。どうして着物を着たかったかというと5時間しか眠れなくて脳が疲れていたのでいつものように健康な人のふりがしたい癖がでました。体調が悪い時ほど意地になって疲れても楽しいことをしようとしてしまいます。



今日の着物 頂き物の着物と帯。顔が疲れている。(笑)


主人の京都へ出張した時のお土産 私が注文したお土産を探してきてくれたようです。
頑張って探してくれた主人に感謝。


お土産の中身 両方とも美味しかったけど甘い!もうちょっと甘さ控えめが好みなのだけどなぁ。