自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

菖蒲、はしもとみお木彫展

娘と一緒に東公園の菖蒲、はしもとみお木彫展を観に行ってきました。
菖蒲は見頃でとっても綺麗でした。微妙に違う紫を楽しんできました。以前よりも菖蒲の数が増えて見ごたえが増しました。
木彫展は以前にこの方の作品を観たことがあるのですがさらにパワーアップした作品を観ることができました。動物が生き生きとしていて癒されました。
娘がここ2週間ずっと頭痛が続いていて調子が悪いようです。卵巣嚢腫のために飲んでいる薬のせいで不正出血があったのとお父さんが帰ってきてストレスで不調になったようです。心配。私の方はこの1週間は中途覚醒はいつもあるのですがなんとか睡眠時間を確保できて動けています。主人が帰ってきて食事作りの回数が増えて疲れます。不眠の時食事作りたくないなぁ。


娘のピンクの着物を借りて着たら違和感半端ない。








インスタ映えのワンちゃんを撮らせてもらいました。


もち状態のマヌルネコ





ツチノコ!


ポニーみたいに大きな作品も


本物そっくり





小さな作品


実際に宇宙へ行った犬を彫ったそうです


モビール可愛い


カフェでランチ エビ、イカ、鶏ムネのピカタ