自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

フィリピン土産

主人のフィリピン土産が届きました。
バナナチップスとドライマンゴー 定番のフィリピン土産
オタップというパイのお菓子は気になったのであったら買ってきてと頼んでおいたもの
他の私が欲しいと言っていたお菓子は主人が寄った店には売ってなかったそうです。
ココナッツ石鹸も頼んでおいてけどなくてノニ石鹸
ネックレスはホテルでもらったそうです。こんなに大きなネックレスは使わないので、今家のインテリアになっています。
今日娘はファイナンシャルプランナー3級の試験 でも体調悪くて頭痛と腹痛で3時間睡眠だったらしい。試験当日こんな体調不良で今回あまり勉強もしていないので合格するのは無理かな。娘は頑張って試験終えてきました。家に帰ったら疲れ果てて寝てしまいました。



主人はこんな綺麗な海と魚たちを見てきたようです。 いいなぁ 私も見たい。







今日の着物