自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

多肉植物のお花

私が10年育くらいてている多肉植物が今年もお花を咲かせてくれました。
名前も分からない多肉植物を人から一株頂いのですが今は子供たちが増えて小さいものも含めて7株になりました。そのうち3株にお花が咲きました。小さい子がどんどん大きくなるのを見るのが楽しみ。古い子は葉っぱが少なくなってそのうち幹のところに子供が生まれてきます。
誰か我が家の多肉植物の名前が分かる方いますか?調べてみてもいまいち分からないです。


こんな感じに長ーく伸びてます。



最近食べたデニーズのレモンパフェ 美味しかったけどレモンソースが多すぎて甘かった。私には半分の量のレモンソースで十分だなぁ。