自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

茶臼山

今日はお山友達と茶臼山を登ってきました。芝桜も見ることできましたが咲き具合がいまいちで残念でした。お天気に恵まれ久しぶりの登山を楽しんできました。
今日は有難いことに中途覚醒1回で良く眠れました。おかげで元気に登山ができました。嬉しい。
写真には写してないのですがお昼は鹿肉まんとクルミ味噌のお焼き。両方とも美味しかったです。お腹いっぱいになりました。



茶臼山

ハートの芝桜は見頃で綺麗でした。


魔女になってみました。

上昇中




黄砂のせいか霞んでいますが薄っすらと南アルプスが見えます。


大きなベンチがあって寝ころべます。




茶臼山の展望台からの眺望



帰りに寄った月瀬の大杉 大きい!推定樹齢1800年だそうです。