自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

折り紙のカーネーション

今日は日曜学校の教師の日だったのでレッスンしました。毎回レッスンの準備に四苦八苦。
なんとか無事に責任を果たすことができて安心しました。人見知りで口下手な私。教会員になってなかったら人前でレッスンすることなんてなかっただろうなぁ。いろんな成長する機会が与えられています。嫌だなぁと思う時があるけど祝福ですよね。こんな私でも必要とされるのは嬉しいです。
今日もうまく眠れませんでした。2時間くらい寝付けなくて睡眠薬の頓服を飲み5時間眠れましたが2度寝ができませんでした。脳が疲れています。5時間では足りません。最低6時間は眠りたい。どうしてこんなに長く不眠状態が続くのかなぁ。
明日は登山なので今日は眠れますように。


いつもの方から手づくりパンを頂きました。
教会の子供たちが母の日のプレゼントとして折り紙のカーネーションが付いたチョコを女性の人達にくれました。可愛いね。