自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

フィリピン旅行

今主人はなんとフィリピンへ行っています。何年かぶりにダイビングスクールへ潜りに行ったらフィリピン旅行が当たったそうです。(お店の何周年かの記念のイベント)なんてラッキーな!私にもそんなラッキーなこと起こらないかなぁ。フィリピン土産を楽しみに待ちます。娘も泊りでお出かけ。私は二日間一人で生活。でも食事も作ってしまったし土曜日は人が多くて混むのでスイーツを食べに出かけるのも億劫で家でゆっくりします。
今日の睡眠は二度中途覚醒、寝汗でした。昨日よりは眠れました。もうちょっと調子良くならないかなぁ。


白い帯揚げ、帯締めと派手なピンクの帯揚げ、帯締めを青の染料で染めました。
これで使える帯揚げ、帯締めになりました。