自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

福岡市美術館、大濠公園

福岡3日目は福岡美術館のミュシャ展、大濠公園、福岡城跡、ホテルランチ、福岡神殿と盛り沢山で遊んできました。
この日は主人も有休をとってくれ一緒に行動しました。


福岡から帰ってきても不眠が酷いです。今日は3時間しか眠れませんでした。仕事が休みだったのが救い。でも普通に料理、洗濯、掃除、片付け、布団干し、買い物しました。メルカリでネットショッピングも(笑)眠れないと意地でも普通の生活をしたくなる癖。けれどついつい辛いと言葉が漏れてしまう。今日は眠れますように。


福岡市美術館


小錦の像 大きい!!





この絵はミュシャの娘がモデル


この写真をもとにしてポスターを描いたそうです



ミュシャがデザインしたお札と切手 マルチアーティスト


パッケージのデザインもしていたようです。


ミュシャの油絵 


大濠公園の日本庭園


カモがつがいで仲良く寝ています。




福岡城跡を散策。
小さく写っているのは仕事の電話をしている主人 休みなのに電話で仕事しなくちゃいけないなんて大変。


福岡城跡からの福岡の街並み


勤続3年記念で会社からグランドハイアットのホテルランチをプレゼントしてもらい食べてきました。美味しかったです。すぐお腹いっぱいになってしまってあまり食べられないので悔しい。 



デザート全種類欲張ってとって食べきれなくて残りを主人に食べてもらいました。


福岡神殿 懐かしい人に会えました。