自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

九州国立博物館、太宰府天満宮

皆様お久しぶりです。私は6日間、福岡へ行っていました。主人が福岡を引き上げて愛知へ帰ってくるので、最後に福岡へ遊びに行ってきました。今回は娘は行かず一人旅でした。
1日目、6日目は移動だけで5日目は教会へ行っただけでしたが他の日にあちこちしてきたので分けてアップします。


中部国際空港、セントレア カメラのレンズが汚すぎてどうしようもない
お金払ってクリーニングする気がないのでずっと汚いまま・・・


ジェットスターのキャラクター


セントレアのターミナル2遠すぎてワクワクしない


ジェットスターのワッフル まあまあ



初日の空


九州国立博物館 ガラス張りでかっこいい


 
2000年前のガラスの小さな入れ物 綺麗




ガレ作


ガレ作の有田焼リスペクト作品



クラゲモチーフ ガレ作


ドーム兄弟の作品



国宝のガラスの器


銭が沢山 壺に入れたまま使わなかったの? もったいない


解体新書


太宰府天満宮


本殿は改修中


この木を触るのに行列ができていました。


できたての梅が枝餅 美味しい


梅が枝餅大量生産


マロンケーキ 中身はソフトクリームとメレンゲのクッキー 美味しかったです。