自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

寧比曽岳

今日はお山友達と寧比曽岳へ行ってきました。天候に恵まれ素敵な景色を見ることができました。お友達といろいろおしゃべりしながらの道中、登山は楽しかったです。
この山はちゃんと伐採されていて明るく登りやすい山でした。
今日は1回も起きずに6時間眠れました。(本当はもっと眠れるといいのだけどなぁ)
食欲不振は昨日から酷かったのですが案の定今日も酷い食欲不振。夕方5時に食事でした。私がおやつを少し食べるだけで登山をするので皆からよく食べないで登る体力があるねと驚かれます。なんか体が省エネすぎて1日1食ちょっとしか食べなくても大丈夫になってしまったみたい。痩せてないし・・・ちょっと悲しい。



所々に咲いてるツツジが目を楽しませてくれます。


根っこの階段を登って行きます。


山頂からの眺望  眺めが最高



雪山を見ることができました。


写真では良く分かりませんがなんと富士山も見ることができました。


恵那峡で見たダイダイゴケがここにも!


幽霊が出ることで有名な旧伊勢神トンネル 嫌がる皆に無理言って探検してきました。幽霊は現れませんでした。(笑)