自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

特定検診の検査結果

今日は特定検診の検査結果を聞きに行きました。何の異常もありませんでした。食事1時間後に血液検査をしたのに血糖値もコレステロール値も基準値内でした。(来年は食べてすぐの検査はやめてみようかな。年なので基準値超えそうで怖い。)1日一食ちょっとしか食べてなくても血色素量13,2で貧血ではありませんでした。睡眠薬飲んでなかったら献血できるのになぁ。なんか私は1日1食ちょっと生きていけるということかな。嬉しいような悲しいような。飢饉の時は生き残れるタイプですね。本当はもっといろいろ食べて食事を楽しみたいのになぁ。最近も食欲不振が酷くて5時頃食事が4日間続いたのですが今日は3時15分に頃に食べられました。また昨日は3時間しか眠れなくて辛かったです。(頭痛と寝汗もありました。)でも仕事がなかったので助かりました。娘と必要なものをあちこち買い物へ行って気を紛らわしました。突然来る酷い不調は相変わらず毎月あります。だましだまし生きています。


上地八幡宮の鬱金桜 薄緑色の八重桜。 今年も見ることができました。見頃でとっても綺麗でした。着物を着て娘と見に来たかったなぁ。






この木は咲きが早くてピンクと緑のグラデーションが綺麗です。



他の種類の八重桜も綺麗に咲いています。



まだ緑色で小さめのオオデマリ