自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

イースターetc.

今日はイースター。家族でイースターを祝うように日曜学校はなしで聖餐会だけでした。イースター(復活祭)はイエスキリストが復活したことをお祝いする日ですが世間ではそうこうことを知っている人が少ないかもなぁ。うさぎと卵のイメージかな。
メルカリで落札したバブーシュ無事届きました。クリックポストでは厚さが規格に合わなくて発送者に商品が戻されていたようです。
今日は食欲不振が酷過ぎていつ食べられるか分かりません。昨日調子にのって多めに食べたかも。胃薬を飲んでも全然効きません。今日寝つきも悪かったので頓服を飲んで眠れました。5時間半いっきに寝ましたが2度寝ができなかったー。背中のコリも酷い。やっぱり交感神経高めの状態。突然不調が来るので困ります。明日また登山に行くので今日ちゃんと眠れるといいけどなぁ。


バブーシュとお詫びのオマケ スパンコールキラキラで可愛くてテンション上がります。


タケノコ取りに行ったお友達から頂いたタケノコ 嬉しい。煮物にして食べよう。


頂いた手作りパン 今回失敗したようですが有難く頂きます。