自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

苗木城跡、紅岩

昨日はお山友達と中津川の方へ遊びに行ってきました。
良い天候に恵まれ綺麗な景色を沢山見ることができました。
中途覚醒1回で睡眠時間を確保でき元気に遊べて良かったです。一緒に遊んでくれるお友達がいることにも感謝。山を登るようになってから世界が広がりました。




苗木城跡



風穴 奥に行けそうでしたが暗くて水が沢山で断念。


城跡からの眺望




天祐稲荷


大きな岩が祀られています。 恵那峡には大きな岩や奇岩が沢山。


水に桜が浮かんでおしゃれ


はげたように見えるオレンジ色の岩に登ります。片道20分ほど行けました。


眺望最高です。岩についているオレンジ色のだいだい苔 なぜこの岩だけに?



落ちそうで奥までいけません。


天祐稲荷の売店のおばあちゃん手作りの五平餅 美味しかったです。なんと100円。
素敵な景色を見ながらの五平餅最高。


東濃牧場 緑が綺麗