自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ソメイヨシノを求めて

最近ソメイヨシノを見に行った公園いろいろ。
この1週間しか綺麗なソメイヨシノを見ることができないと思ったら行くしかない。
私は両親が50歳、54歳で亡くなっているので今55歳の私でもあと何回桜を見ることができるのだろうかと考えてしまう。


ここの公園もソメイヨシノが古くなって枝や木が切られています。桜の木が少なくなってちょっと寂しい。







ここの桜はまだ若い




この桜もりもり


市役所へ行ったついでに桜を見るため市役所の駐車場から岡崎公園へ歩いてみました。メインの所まで片道25分かかりました。ちょっと遠い。


キッチンカーの辺りは人が多くて桜を見に来たんだか人を見に来たんだか
美味しそうなものがいっぱい 私は苺大福と世界の山ちゃんの手羽先を購入 食欲不振の私は持ち帰りできるものにしました。


岡崎公園の桜は古くて大きくて立派 今年も見られて嬉しい。