自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

雨山山とミツマタ群生地

今日はお山友達と雨山山へ行ってきました。去年この山に登ったのですがミツマタの時期には早くて咲いていませんでした。今回は満開のミツマタを見られて大満足です。
道案内が少なくミツマタへの道が分かりにくかったですが人に聞くことができ何とかたどり着くことができました。去年この山で道に迷ったので心配で前もって助け手が与えられますようにと祈っていました。祈りが答えられました。神様ありがとう。
昨日、今日と二日続けて寝汗です。今月寝汗が10回もあります。体調いまいちです。季節の変わり目だから自律神経の調子が悪いのかなぁ?食事もこの4日間4時から5時の間に昼食です。食欲不振酷すぎる。






本宮山が目の前に見えます。


ブランコで遊んできました。


車の不法投棄!!!

イノシシの檻


良い香りが漂ってきます。



山肌にそってミツマタがずっと咲いています。


雨山ダム