自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

高遠城址公園

念願の高遠城址公園の桜を見に行ってきました。桜もりもり。満開でとっても綺麗でした。一人で行くのは寂しかったので高速代は出すから一緒に行ってとお友達に頼み込みました。行きは高速ずっと使って3時間、帰りは一部高速使ってあとは下道を使ったので3時間40分くらいかかりました。ずっと一人で運転したので疲れましたが素敵な景色が疲れを忘れさせました。
楽しく幸せな一日でした。






雪山が見えます。


桜茶






帰り道でかんてんぱぱに寄って寒天を使ったお菓子を購入。