自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

シデコブシの群生地、衣笠山

今日はお友達と田原へシデコブシを見に行きました。10年ほど前に行ったことがあるので2回目。群生地を4か所回ってきました。見頃でとっても綺麗でした。衣笠山も登ってきました。天候に恵まれ素敵な景色を見ることができました。綺麗なお花と景色を沢山見て大満足な1日でした。



蒲郡と西浦が見えました。




蔵王山が近くに見えます。


水筒を車に忘れた私はここで水分補給しました。


誰かがツバキでハートを作っていました。可愛い。


道中洞穴があって入ってみました。結構深くて広かったです。住めそう。









久しぶりのサンテパルクたはら お花が綺麗でした。春だー。