自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

最近のいろいろ

今日は一度も起きずによく眠れました。食事は3時。いつも通り食欲不振。
主人が6月から家に帰ってくることになったので主人の部屋に物を置けるように片づけを少しずつしています。使わない机をばらしてクリーンセンターへ持って行きました。娘の物が主人の部屋に沢山あるので娘に断捨離するようにいってありますがなかなか進みません。


お店が混みこみでテイクアウトしたので映えてないですが白玉と桜あんが入っているパフェ。あんこがちょっと多くて甘すぎて残してしまいました。でも美味しかったです。


お店で見た生花のレインボー菊。華やか。薔薇では見たことあるけど菊は初めて見ました。


娘が作ってくれたキティちゃんクッキー。可愛くてテンション上がりました。


この間取った土筆。結構取れました。


土筆の卵とじを作りました。美味しかったです。春の味。