自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

雨生山 世界の桜の園

今日はお山友達と豊川の雨生山、世界の桜の園へ行ってきました。
雨生山のお隣の世界の桜の園ではいろんな種類の桜がありました。咲く時期もいろいろなのでここでは長い期間桜を楽しめそうです。
天候に恵まれ素敵な眺望と綺麗な春のお花達を見ることができました。
世界の桜の園から雨生山への道に迷い人に聞きながらなんとか山頂へ。合計15000歩 沢山歩きました。


陽光桜が見頃でとっても綺麗でした。



寒緋桜

城跡


アセビも満開

ショウジョウバカマ

フデリンドウ 道沿いにあちこち咲いていて癒されました。


コブシとツツジのコラボ



コヒガンサクラ



道端に小さなボケの木が!!この子に励まされて頑張って登りました。


本宮山、吉祥山、豊川の街並みが見えます


反対側は浜名湖 いつも山頂から三河湾を見ているのでなんか感動。