自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

水仙

今日は教会で日曜学校の教師でした。レッスン前はちょっと憂鬱ですが無事レッスン終わって気が楽になりました。月1回レッスンしてますがすぐ1ヶ月が来ますね~。もっと勉強好きだったら楽しくできるのだろうけど・・・でも教師をやってるおかげでいろいろ学べるのでそれは祝福です。


土手の水仙が満開になりました。今年お花が咲くのがとっても早い。






土筆も沢山取れました。卵とじにして食べます。袴取るの大変だー。


ホームセンターへ寄って小動物を愛でてきました。チンチラいい感じでお手々置いて可愛い。