自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

新城 河津桜 愛宕山 信長本陣跡

今日はお友達と新城へ遊びに行ってきました。昨日は一睡もできなかったので心配しましたがなんとか眠れて元気に遊べました。(2度中途覚醒と寝汗がありましたが・・やっぱりまだ交感神経暴走してます。)
河津桜の見頃は過ぎていましたがそれでもトンネル越しの桜がいい感じでした。
ツーリングのライダーたちが結構いました。地元の人から聞いて愛宕山と信長本陣跡も行ってきました。楽しい旅となりました。






愛宕山178メートル山頂 あっという間に登れます。眺望なし


ちょっとだけ見える眺望いまいち


織田信長本陣跡 まぼう柵も再現


信長本陣跡は茶臼山 茶臼山どこにでもあるなぁ



展望台からの眺望 新城の街並み