自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

一睡もできず

今日は一睡もできませんでした。(頭痛もありました。)眠れない時でも3時間くらいは眠れるけど・・一睡もできなかったのはこれで2回目です。もう脳と体が疲れて疲れて。午前中仕事ではなくて心療内科だったので助かりました。でも料理してお弁当作って洗濯して買い物して縫物して普通に家事をしていたので余計に疲れています。でもいつもの不眠の時ほど普通の生活をしてやるという意地がそうさせています。今から接骨院へ行きます。そこで少し体をほぐしてもらおう。交感神経暴走しているせいか背中がとっても凝っています。昨日食欲不振が酷くて昼食が夕方6時だったのですがずっと起きていたのでお腹がいつもより空いて2時食事でした。
今日は眠れるといいなぁ。明日お出かけの予定だから絶対眠らないと。


頂き物の布たちで袋を作りました。娘のお弁当袋です。彼女はコロナにかかる前は休憩時間にご飯を食べに帰ってきていましたがコロナの後遺症で帰ってくるのに疲れるからということでそこからお弁当になりました。
お弁当作るのはちょっと面倒くさいんですよね。

娘の昔のデジカメの写真