自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

5年

今日は教会で食事会が(今回は女性だけ)ありました。コロナになってから食事会はなくななったので久しぶり(4年ぶりくらい?)でした。私は食欲不振なのでお持ち帰り用のパックを持参。スープをやお茶を飲みながらちょっとおしゃべり。やっぱり私食事会は苦手だなぁ。なんか気疲れする。
今日は珍しく二日続けて一度も起きずに良く眠れました。良かったー。食欲不振は相変わらずで今日は3時半食事でした。眠れたということは自律神経の調子が良いはずだからお腹も空きそうなものだけど・・・全然空きません。
教会帰りに河津桜を見に寄りました。見頃でとっても綺麗でした。今年もこの桜並木を見られて嬉しいです。この桜の時期にブログを始めました。もう5年になります。ブログをやりだした時は病気の症状が酷くて横になってばかりいました。この5年の間に扶養内ですが働けるようになりました。お出かけや旅行もできるようになりました。山にも登れるようになりました。まだ眠れなかったり食べられなかったりしますがだいぶ良くなってきました。
皆様5年もお付き合いありがとうございます。


今日の着物 自分で振袖の袖を短くしました。

曇りだったのでこんな色合いの写真ですが目で見るととっても綺麗





ホワイトデーの頂き物