自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

岩津天満宮

今日は全然寝付けなくて結局3時間しか眠れませんでした。(昨日は一度も起きずに良く眠れたのにー。突然眠れなくなります。)頓服用の睡眠薬を飲んでも効かず。3時間しか眠れなかったのが悔しくて・・残業30分してその後岩津天満宮へ梅を見に行きました。眠れなかった日ほど普通の日のように過ごしたいという訳の分からない意地があります。
梅はもう時期が遅かったです。枝垂れ梅は綺麗に咲いていました。
主人が6月ごろに帰ってくることになりました。在宅で仕事をしてあちこち出張するようです。主人の会社も業績が落ちていて生き残るためにいろいろ変わってきているようです。給料が減るようです。ショック。解雇されないだけいいのかな。二重生活ではなくなるので給料が減っても大丈夫かな。でも主人と一緒に生活するのは私と娘にはとってもストレス。私が今日眠れなかった理由はこのことか!?





自律神経失調症、不眠が治るように頭なでなで


受験生の絵馬が沢山


いぼが取れるご利益があるようです。


100均で買った自撮り棒で撮ってみた。人生初自撮り棒。しわが目立たないアプリで撮れば良かった(笑)